SSブログ

青年実業家の梶原吉広の結婚相手は第一子出産の山本梓! [エンタメ]

スクリーンショット 2014-12-20 9.21.29.png



青年実業家の梶原吉広さんの結婚相手はあの山本梓さんなのですが、
その山本梓さんが20日、第一子出産を無事終えたことを
ブログで公開されていました。

ブログの記事のタイトルは「Little my sunshine」

出産10日前のマタニティー姿の画像も掲載されています。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

陣内智則と松村未央が熱愛継続中の画像がフライデーで! [エンタメ]

スクリーンショット 2014-12-20 6.24.22.png



お笑い芸人の陣内智則さんとフジテレビアナウンサーの松村未央さんの 熱愛継続中の画像がフライデーに掲載!

フライデーの画像では陣内智則さんと松村未央さんがお泊まりデートする様子を撮られていました。

フライデーにも書いてありますが、
陣内智則さんと松村未央さんはまだ交際中だったんですね!

・・・続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ONE OK ROCKのtoru!彼女がモデルってほんと?? [エンタメ]

『ONE OK ROCKのtoruの彼女がモデル??』


ONE OK ROCKのリーダーtoru。


人気絶頂のONE OK ROCKのリーダーだからモテるのは当然ですが、


そのtoruさんの彼女がモデルなんじゃないのかという写真が出てきたのです。


スクリーンショット 2014-09-29 13.12.05.png


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ONE OK ROCKのTakaの彼女!?森カンナって? [エンタメ]

『ONE OK ROCKのTakaの彼女の森カンナって誰?』


人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルTakaさん


Takaさんの彼女って誰だろう?って思って調べた結果、


森カンナさんという女性が浮上しました。


Takaさんの彼女は本当に森カンナさんなんでしょうか?


スクリーンショット 2014-09-29 12.09.36.png


続きを読む


ONE OK ROCKのRYOTAは結婚までいけるのか!? [エンタメ]

『ONE OK ROCKのRYOTAは結婚までいけるのか!?』


なぜ結婚の話題になったのかと言うと、


ONE OK ROCKのRYOTAさんと女優の木南晴夏さんが熱愛状態にあると発覚したんです。


ONE OK ROCK(ワンオクロック)、通称「ワンオク」のベースRYOTAさんはイケメンなだけに結婚や彼女についての噂が絶えないはず。


このONE OK ROCKのRYOTAさんが、
熱愛報道で結婚までいくのか注目ですね。


続きを読む


堺雅人と菅野美穂を目撃!まさかのハワイ・・・ [エンタメ]

『堺雅人と菅野美穂!目撃まさかのハワイ・・・』についてピックアップ!


堺雅人さん菅野美穂さんの誰もが認めるビッグカップルがハワイで目撃されたんです。


堺雅人さんと菅野美穂さん夫婦だからハワイで目撃でそんな驚く事か?


実はその堺雅人さんと菅野美穂さんを目撃したハワイでの行動に注目が行っているんです。


スクリーンショット 2014-09-28 20.47.01.png

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

玉山鉄二の嫁はどんな人?画像でチェック!! [エンタメ]

玉山鉄二の嫁はどんな人?画像と一緒に診断!!


俳優の玉山鉄二さん(34)の嫁さんはどんな人なんでしょうか?


週刊誌の「女性自身」で玉山鉄二さんとお嫁さんが
一緒に写っていたので画像も一緒に公開します。


スクリーンショット 2014-09-27 16.22.33.png


上記画像が玉山鉄二さんとお嫁さんの2人。


デートのはずが、まさかのお嫁さんお酒でダウン。笑


お嫁さんを玉山鉄二さんがおんぶして帰ってます。


こんな場面を撮られるなんて、嫁さんもついてないですね。笑


ちなみに、画像には「新恋人」と記載されていますが、


玉山鉄二さんは2012年に一般女性と結婚していて、画像がその一般女性の嫁さんのようです。


子供もいるようで、結婚した年の8月に長男が生まれてるみたいなんで、現在おそらく子供は3歳ですね。


そんな玉山鉄二さんの嫁さんですが、女優の杏さん似なんだとか!


スクリーンショット 2014-09-27 16.23.36.png


ツーショット画像にも「杏似」と書いてありますよね。


そもそも玉山鉄二さんと嫁さんの馴れ初めは、


友人で俳優の山田孝之さんの紹介らしいのです。


類は友を呼ぶではありませんが、イケメンからイケメンへの紹介なので、
嫁さんも杏似と言われて疑わない自分がいます。笑


残念ながら、嫁さんも子供の画像も公開されていないので、
女性自身での後ろ姿で我慢してください。


スクリーンショット 2014-09-27 16.23.52.png


そんな玉山鉄二さんは、NHKの朝ドラ「花子とアン」の
後番組「マッサン」で主役を演じることが決まっていますね。


ヒロインは朝ドラ史上初めての外国人。


朝ドラの視聴率はかなり高い推移で続いていて、


「あまちゃん」「ごちそうさん」「花子とアン」


の次に「マッサン」が入るか世間もかなり注目していると思います。


しかし、玉山鉄二さんは視聴率のことを気にしていたら、
マッサンという人間に入り込めないから、マッサンのことだけ考えて生活するんだとか。


普段持ち歩いている携帯も嫁さんと子供の待ち受け画像にしてるらしいのですが、


これをマッサンとエリーの竹鶴夫妻の画像に切り替えたらしく本気具合が伝わってきますよね。


初の体験がこれからさらに続いていくと思いますが、玉山鉄二さんの「マッサン」が楽しみです♪


以上「玉山鉄二の嫁はどんな人?画像でチェック!!」でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

川口春奈が叫ぶ!性格は面白いけど嫌いやねん!! [エンタメ]


川口春奈が叫んだ!性格は面白いよ…だけど嫌いやねん!


女優の川口春奈さんは、性格は面白くても嫌いな人は嫌いらしいです。


誰の事かと言うと、フットボールアワーの後藤さん


川口春奈さんは、フット後藤さんの性格は面白いけど、声を極端に嫌ってるみたいです。


性格は面白いっていう謙虚な姿勢がフット後藤さんから突っ込まれちゃいますね。笑


スクリーンショット 2014-09-27 0.15.06.png


川口春奈さんとフット後藤さんのバトルが勃発したのは、「行列のできる法律相談所」でのこと。


川口春奈さんの直接、フット後藤さんの声に対して、ド直球の「カンにさわる」


フット後藤さんがこの言葉に反撃しても、一刀両断で切り倒していきます。笑


そんな川口春奈さんは一人で焼き肉を食べにいくのが好きらしい!!


こんな可愛い子が一人でだなんてかなり目立っちゃいますね。


し、か、し、、、、


肉は好きでも「ステーキは嫌い」らしいです。


この「ステーキは嫌い」に反応したのが、司会の東野幸治さん


後藤とステーキの好き嫌いを聞かれたら、「後藤さん、ステーキ」の順番で嫌いと川口春奈さんもすかさず返答。


嫌いっぷりが伝わってくる。笑


「性格は面白いけど」って取り敢えず言っとこうって感じだったんでしょうね。笑


スクリーンショット 2014-09-27 0.13.47.png


川口春奈さんは女優ですが、どちらかと言うとテレビよりもCMでの活躍が目覚ましいです。


タウンワークやトヨタ自動車、P&Gなどジャンルも幅広いです。


そして今度は、「味の素 クノールカップスープ」で加藤清史郎くんと初共演を果たします。


このCMは27日から放送が開始されるんですが、2人は姉弟の設定。


しかし、加藤清史郎くんは1歳の頃から芸能活動をしているベテランさん。


芸歴は12年らしいです。笑


川口春奈さんは芸歴7年。


川口春奈さんはまだ19歳で芸歴7年は長いほうだと思いますし、
加藤清史郎くんと比べられちゃ困ったもんですね。


しかし、芸能界では妹と兄と言った感じ。


この背景を知っているとCMの面白さがさらに伝わってくるはずですよ♪

大倉忠義と芹那の熱愛が!小池徹平も激怒! [エンタメ]


大倉忠義と芹那の熱愛発覚!小池徹平は激怒した!?


関ジャニ∞の大倉忠義さん(29)と元SDN48の芹那さん(29)が交際していて、その期間が1年半にもなると発覚しましたね。


大倉忠義さんと芹那さんの熱愛で忘れてはいけない存在が小池徹平さん(28)


なぜ、大倉忠義さんと芹那さんと小池徹平さんの3人の名前が上がってくるのか調べてました。


スクリーンショット 2014-09-26 23.07.18.png


この話題の中心にいるのは元SDN48メンバーの芹那さん


昔は「芸能界でもトップクラスでモテる女」と呼ばれていた芹那さんですが、今はほとんどテレビには出る事もなく、レギュラー番組は「PON!」だけ。


他には、いろんな芸能人から口説かれたことを言いふらし、モテる女アピールっぷりが半端じゃないと変な意味で注目度No.1の呼び声も高いです。


噂になった人にはお笑い芸人やアイドルに留まらず、サッカー日本代表の長友佑都選手まで含まれています。


そんな芹那さんがある時、テレビで自宅を披露したことがあったんです。


その自宅があまりにも富裕層クラスのものだったので、テレビにも出てないから仕事もしてないのに、なんであんな家に住めんの!?ってめっちゃ怪しんでました。


それを週刊誌も怪しんだんでしょうね。笑


実は、これがきっかけ?かわかりませんが、関ジャニ∞の大倉忠義さんと1年半も付き合っていることが発覚したんです。


スクリーンショット 2014-09-26 23.05.55.png


関ジャニ∞の大倉忠義さんは写真で見る通り、かなりのイケメン。


関ジャニ∞のファンもかなりいますが、その中でも大倉忠義さんを一押しするファンがトップクラスに多いらしいです。


そんな大人気の大倉忠義さんがモテるというかマイナスイメージ満載の芹那さんと交際1年半って報道されたんだからファンも黙っちゃいません。

ネット上からも「なんで芹那なのよ!」と批判の嵐。


ジャニーズの先輩の嵐もこの批判の嵐には敵わなかったようです。笑


スクリーンショット 2014-09-26 23.07.49.png


ここで、なぜ小池徹平さんが激怒しているのか?


その理由は、小池徹平さんと芹那さんが一時熱愛関係にあると報道されたから。


全くのでたらめと小池徹平さんは主張し、「人権侵害だと思う」というコメントを残すほどの激怒っぷり。


あの小池徹平さんが激怒するとは相当なことをやらかしてきてそうなイメージがあります。


スクリーンショット 2014-09-26 23.11.41.png


そんな、小池徹平さんと芹那さんが実は9月27日(土)19:30~放送の

「国民総参加クイズSHOW!QB47(クイズバトル47)~食欲の秋!スポーツの秋!いやいやクイズの秋!スペシャル~」


この番組で共演することになったみたいなんです!!


出演者の中にしっかり名前があります。


しかも、これはクイズ番組なので、ゲストが出題者と解答者にわかれるよう。


お分かりになりましたか。


そう・・・・・


出題者が小池徹平さん、解答者が芹那さん。笑


仕事だから、もちろんちゃんとするでしょうが、小池徹平さんと芹那さんの2人がもし絡む場面があったらどうなるんでしょうね・・・笑


大倉忠義さんと芹那さんの交際がどう転ぶかも今後は目が離せないですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢沢心が2人目の子供を妊娠!性別は?? [エンタメ]


矢沢心が2人目の子供を妊娠!

子供の性別はどっちだろう??


スクリーンショット 2014-09-25 22.18.25.png


タレントの矢沢心さん(35)が2人目の子供を妊娠し、
子供の性別がどっちか気になる人が多いようですね。


第一子の性別は女の子だったので、2人目は男の子が欲しいのか!?


これから楽しみでしょうがないですね♪


そんな、矢沢心さんは元K-1選手の魔裟斗さん(35)と2007年に結婚。


2人が出逢ったきっかけがドラマみたい!


たまたま矢沢心さんと友達が運転する車が故障。 その故障した場所が魔裟斗さんの自宅の裏だったそう。 しかも、矢沢心さんの友達は魔裟斗さんと友達だったそうです! それが初めての出逢い・・・・


なにその白馬の王子様があらわれた感じ!?笑


本当にこんなことがあるんですね。


スクリーンショット 2014-09-25 22.19.36.png


矢沢心さんは不妊治療を受けて長女を妊娠した経緯もあり、


今回の妊娠を「マサカの奇跡」と言うほど中々妊娠できない体。


現在は妊娠9ヶ月で、夫の魔裟斗さんと共に出産の準備をしているよう。


今回で判明したことがあり、矢沢心さんは「前置胎盤」だったそうです。


「前置胎盤」は出産にもリスクがあり、帝王切開での出産となるようです。


スクリーンショット 2014-09-25 22.18.46.png


6月の妊娠6ヶ月目時点では、赤ちゃんの性別は分かっていない様子。


現在は9ヶ月ですので性別が分かっていてもおかしくないですが、公開はされていないみたいです。


産まれてからのお楽しみってことなんでしょうね♪


出産予定日は10月中旬との予想が高いみたい。


2人目の元気な赤ちゃんと長女、そして魔裟斗さんと一緒に元気な姿を見せてくれるのを楽しみにしています♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。