SSブログ

陣内智則と松村未央が熱愛継続中の画像がフライデーで! [エンタメ]

スクリーンショット 2014-12-20 6.24.22.png



お笑い芸人の陣内智則さんとフジテレビアナウンサーの松村未央さんの 熱愛継続中の画像がフライデーに掲載!

フライデーの画像では陣内智則さんと松村未央さんがお泊まりデートする様子を撮られていました。

フライデーにも書いてありますが、
陣内智則さんと松村未央さんはまだ交際中だったんですね!

そんな松村未央さんは19日、女優の剛力彩芽さんのネット配信ドラマ 「バックハグ~アフィリエイトがつなぐ恋~」のDVD発売記念イベントに司会として登場。

※バックハグとは、文字通り後ろからハグすること。



スポンサードリンク





剛力彩芽さんの主演映画「L♡DK」の「壁ドン」が話題になり、
剛力彩芽さん自身は、
「お芝居でしかされたことがないので、バックハグも壁ドンも両方されたい」
と可愛らしく話していました。

ここで、剛力彩芽さんは陣内智則さんとと交際中の松村未央さんに、
「バックハグ派と壁ドン派、どっち派ですか?」といきなり逆質問。

松村未央さんは急な逆質問に困惑気味の様子。笑

「両方あこがれます」とコメントしたら、
報道陣から「最近、バックハグはされました?」とさらに質問。

松村未央さんは、お決まりの笑顔でごまかすでその場を乗り切っていました。笑


陣内智則さんと松村未央さんがの熱愛継続中のフライデーの画像はこれ!

スクリーンショット 2014-12-20 6.30.24.png


手つなぎデートでラブラブぶりが伝わってきますよね。

この後は陣内智則さんのマンションにお泊まり。
ちゃんと松村さんが陣内さんのマンションから出てくるのもバッチリ撮られてます。


スクリーンショット 2014-12-20 6.30.07.png



松村さんは陣内さんから手を引いてもらい、マンションへ帰宅。
意外にも交際は順調に進んでいたんですね。

なぜ意外なのかというと・・・

「陣内智則さんの浮気癖」

陣内智則さんは女優の藤原紀香さんの元夫として有名ですが、
お笑い芸人の中でも特にモテる男性の一人ですので、
しょっちゅうフライデーされています。

直近の浮気相手では、モデルの小林真由さん。
自宅マンションに連れ込んだらしいです。
しっかりフライデーされています。笑


スクリーンショット 2014-12-20 6.24.42.png



小林真由さん↓↓

スクリーンショット 2014-12-20 6.25.55.png



こんな遊び人の陣内さんとよく松村さんは交際が続きますね。
陣内さん自身もなんで村松さんなんでしょう?

2人の交際が続く理由は、
陣内さんがが浮気報道をされても松村さんが何も言ってこないからだそうです。

普通だったら、浮気がばれたら色々追求されて、
結局は破局という流れになりそうですが、松村さんは女性としての器が広いんでしょうね。

この姿に陣内さんは、「彼女を逆に裏切れない」と反省の様子もあるようです。

しかし、ミオパンはすばらしいですね!

男性だから女性が好きなのもわかりますが、
こんな素敵な彼女がいるんですから浮気癖は早く治しましょうね!

では以上「陣内智則と松村未央が熱愛継続中の画像がフライデーで!」でした。




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。