SSブログ

川口春奈が叫ぶ!性格は面白いけど嫌いやねん!! [エンタメ]


川口春奈が叫んだ!性格は面白いよ…だけど嫌いやねん!


女優の川口春奈さんは、性格は面白くても嫌いな人は嫌いらしいです。


誰の事かと言うと、フットボールアワーの後藤さん


川口春奈さんは、フット後藤さんの性格は面白いけど、声を極端に嫌ってるみたいです。


性格は面白いっていう謙虚な姿勢がフット後藤さんから突っ込まれちゃいますね。笑


スクリーンショット 2014-09-27 0.15.06.png


川口春奈さんとフット後藤さんのバトルが勃発したのは、「行列のできる法律相談所」でのこと。


川口春奈さんの直接、フット後藤さんの声に対して、ド直球の「カンにさわる」


フット後藤さんがこの言葉に反撃しても、一刀両断で切り倒していきます。笑


そんな川口春奈さんは一人で焼き肉を食べにいくのが好きらしい!!


こんな可愛い子が一人でだなんてかなり目立っちゃいますね。


し、か、し、、、、


肉は好きでも「ステーキは嫌い」らしいです。


この「ステーキは嫌い」に反応したのが、司会の東野幸治さん


後藤とステーキの好き嫌いを聞かれたら、「後藤さん、ステーキ」の順番で嫌いと川口春奈さんもすかさず返答。


嫌いっぷりが伝わってくる。笑


「性格は面白いけど」って取り敢えず言っとこうって感じだったんでしょうね。笑


スクリーンショット 2014-09-27 0.13.47.png


川口春奈さんは女優ですが、どちらかと言うとテレビよりもCMでの活躍が目覚ましいです。


タウンワークやトヨタ自動車、P&Gなどジャンルも幅広いです。


そして今度は、「味の素 クノールカップスープ」で加藤清史郎くんと初共演を果たします。


このCMは27日から放送が開始されるんですが、2人は姉弟の設定。


しかし、加藤清史郎くんは1歳の頃から芸能活動をしているベテランさん。


芸歴は12年らしいです。笑


川口春奈さんは芸歴7年。


川口春奈さんはまだ19歳で芸歴7年は長いほうだと思いますし、
加藤清史郎くんと比べられちゃ困ったもんですね。


しかし、芸能界では妹と兄と言った感じ。


この背景を知っているとCMの面白さがさらに伝わってくるはずですよ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。