SSブログ

矢沢心が2人目の子供を妊娠!性別は?? [エンタメ]


矢沢心が2人目の子供を妊娠!

子供の性別はどっちだろう??


スクリーンショット 2014-09-25 22.18.25.png


タレントの矢沢心さん(35)が2人目の子供を妊娠し、
子供の性別がどっちか気になる人が多いようですね。


第一子の性別は女の子だったので、2人目は男の子が欲しいのか!?


これから楽しみでしょうがないですね♪


そんな、矢沢心さんは元K-1選手の魔裟斗さん(35)と2007年に結婚。


2人が出逢ったきっかけがドラマみたい!


たまたま矢沢心さんと友達が運転する車が故障。 その故障した場所が魔裟斗さんの自宅の裏だったそう。 しかも、矢沢心さんの友達は魔裟斗さんと友達だったそうです! それが初めての出逢い・・・・


なにその白馬の王子様があらわれた感じ!?笑


本当にこんなことがあるんですね。


スクリーンショット 2014-09-25 22.19.36.png


矢沢心さんは不妊治療を受けて長女を妊娠した経緯もあり、


今回の妊娠を「マサカの奇跡」と言うほど中々妊娠できない体。


現在は妊娠9ヶ月で、夫の魔裟斗さんと共に出産の準備をしているよう。


今回で判明したことがあり、矢沢心さんは「前置胎盤」だったそうです。


「前置胎盤」は出産にもリスクがあり、帝王切開での出産となるようです。


スクリーンショット 2014-09-25 22.18.46.png


6月の妊娠6ヶ月目時点では、赤ちゃんの性別は分かっていない様子。


現在は9ヶ月ですので性別が分かっていてもおかしくないですが、公開はされていないみたいです。


産まれてからのお楽しみってことなんでしょうね♪


出産予定日は10月中旬との予想が高いみたい。


2人目の元気な赤ちゃんと長女、そして魔裟斗さんと一緒に元気な姿を見せてくれるのを楽しみにしています♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。