SSブログ

玉山鉄二の嫁はどんな人?画像でチェック!! [エンタメ]

玉山鉄二の嫁はどんな人?画像と一緒に診断!!


俳優の玉山鉄二さん(34)の嫁さんはどんな人なんでしょうか?


週刊誌の「女性自身」で玉山鉄二さんとお嫁さんが
一緒に写っていたので画像も一緒に公開します。


スクリーンショット 2014-09-27 16.22.33.png


上記画像が玉山鉄二さんとお嫁さんの2人。


デートのはずが、まさかのお嫁さんお酒でダウン。笑


お嫁さんを玉山鉄二さんがおんぶして帰ってます。


こんな場面を撮られるなんて、嫁さんもついてないですね。笑


ちなみに、画像には「新恋人」と記載されていますが、


玉山鉄二さんは2012年に一般女性と結婚していて、画像がその一般女性の嫁さんのようです。


子供もいるようで、結婚した年の8月に長男が生まれてるみたいなんで、現在おそらく子供は3歳ですね。


そんな玉山鉄二さんの嫁さんですが、女優の杏さん似なんだとか!


スクリーンショット 2014-09-27 16.23.36.png


ツーショット画像にも「杏似」と書いてありますよね。


そもそも玉山鉄二さんと嫁さんの馴れ初めは、


友人で俳優の山田孝之さんの紹介らしいのです。


類は友を呼ぶではありませんが、イケメンからイケメンへの紹介なので、
嫁さんも杏似と言われて疑わない自分がいます。笑


残念ながら、嫁さんも子供の画像も公開されていないので、
女性自身での後ろ姿で我慢してください。


スクリーンショット 2014-09-27 16.23.52.png


そんな玉山鉄二さんは、NHKの朝ドラ「花子とアン」の
後番組「マッサン」で主役を演じることが決まっていますね。


ヒロインは朝ドラ史上初めての外国人。


朝ドラの視聴率はかなり高い推移で続いていて、


「あまちゃん」「ごちそうさん」「花子とアン」


の次に「マッサン」が入るか世間もかなり注目していると思います。


しかし、玉山鉄二さんは視聴率のことを気にしていたら、
マッサンという人間に入り込めないから、マッサンのことだけ考えて生活するんだとか。


普段持ち歩いている携帯も嫁さんと子供の待ち受け画像にしてるらしいのですが、


これをマッサンとエリーの竹鶴夫妻の画像に切り替えたらしく本気具合が伝わってきますよね。


初の体験がこれからさらに続いていくと思いますが、玉山鉄二さんの「マッサン」が楽しみです♪


以上「玉山鉄二の嫁はどんな人?画像でチェック!!」でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。