SSブログ

大倉忠義と芹那の熱愛が!小池徹平も激怒! [エンタメ]


大倉忠義と芹那の熱愛発覚!小池徹平は激怒した!?


関ジャニ∞の大倉忠義さん(29)と元SDN48の芹那さん(29)が交際していて、その期間が1年半にもなると発覚しましたね。


大倉忠義さんと芹那さんの熱愛で忘れてはいけない存在が小池徹平さん(28)


なぜ、大倉忠義さんと芹那さんと小池徹平さんの3人の名前が上がってくるのか調べてました。


スクリーンショット 2014-09-26 23.07.18.png


この話題の中心にいるのは元SDN48メンバーの芹那さん


昔は「芸能界でもトップクラスでモテる女」と呼ばれていた芹那さんですが、今はほとんどテレビには出る事もなく、レギュラー番組は「PON!」だけ。


他には、いろんな芸能人から口説かれたことを言いふらし、モテる女アピールっぷりが半端じゃないと変な意味で注目度No.1の呼び声も高いです。


噂になった人にはお笑い芸人やアイドルに留まらず、サッカー日本代表の長友佑都選手まで含まれています。


そんな芹那さんがある時、テレビで自宅を披露したことがあったんです。


その自宅があまりにも富裕層クラスのものだったので、テレビにも出てないから仕事もしてないのに、なんであんな家に住めんの!?ってめっちゃ怪しんでました。


それを週刊誌も怪しんだんでしょうね。笑


実は、これがきっかけ?かわかりませんが、関ジャニ∞の大倉忠義さんと1年半も付き合っていることが発覚したんです。


スクリーンショット 2014-09-26 23.05.55.png


関ジャニ∞の大倉忠義さんは写真で見る通り、かなりのイケメン。


関ジャニ∞のファンもかなりいますが、その中でも大倉忠義さんを一押しするファンがトップクラスに多いらしいです。


そんな大人気の大倉忠義さんがモテるというかマイナスイメージ満載の芹那さんと交際1年半って報道されたんだからファンも黙っちゃいません。

ネット上からも「なんで芹那なのよ!」と批判の嵐。


ジャニーズの先輩の嵐もこの批判の嵐には敵わなかったようです。笑


スクリーンショット 2014-09-26 23.07.49.png


ここで、なぜ小池徹平さんが激怒しているのか?


その理由は、小池徹平さんと芹那さんが一時熱愛関係にあると報道されたから。


全くのでたらめと小池徹平さんは主張し、「人権侵害だと思う」というコメントを残すほどの激怒っぷり。


あの小池徹平さんが激怒するとは相当なことをやらかしてきてそうなイメージがあります。


スクリーンショット 2014-09-26 23.11.41.png


そんな、小池徹平さんと芹那さんが実は9月27日(土)19:30~放送の

「国民総参加クイズSHOW!QB47(クイズバトル47)~食欲の秋!スポーツの秋!いやいやクイズの秋!スペシャル~」


この番組で共演することになったみたいなんです!!


出演者の中にしっかり名前があります。


しかも、これはクイズ番組なので、ゲストが出題者と解答者にわかれるよう。


お分かりになりましたか。


そう・・・・・


出題者が小池徹平さん、解答者が芹那さん。笑


仕事だから、もちろんちゃんとするでしょうが、小池徹平さんと芹那さんの2人がもし絡む場面があったらどうなるんでしょうね・・・笑


大倉忠義さんと芹那さんの交際がどう転ぶかも今後は目が離せないですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。