SSブログ

堺雅人と菅野美穂を目撃!まさかのハワイ・・・ [エンタメ]

『堺雅人と菅野美穂!目撃まさかのハワイ・・・』についてピックアップ!


堺雅人さん菅野美穂さんの誰もが認めるビッグカップルがハワイで目撃されたんです。


堺雅人さんと菅野美穂さん夫婦だからハワイで目撃でそんな驚く事か?


実はその堺雅人さんと菅野美穂さんを目撃したハワイでの行動に注目が行っているんです。


スクリーンショット 2014-09-28 20.47.01.png


堺雅人さんはドラマ「半沢直樹」や「リーガルハイ」など
数々の人気ドラマで主演を飾る”超”がつく大物俳優


菅野美穂さんも出演したドラマ・映画は数知れず、
ヒロインを何度演じたかわからないほどの、
こちらも”超”がつく大物女優


このセレブ夫婦がハワイで目撃されたんですが・・・


2013年の大晦日のハワイでの目撃談は、まさかの


2人ともエコノミークラス!!


稼ぎからいったらファーストクラスでも驚く事ないレベルなのに・・・


ハワイに着いてからの移動も高級車ではなく、普通車。


食事もマスコミ対策ゼロ。


しかし、ハワイでマスコミに見つかってしまったため、”しぶしぶ”お店を借り切ったらしいですよ・・・


ハワイに来てそこまで質素なの!?笑


日本ならまだしも、誰もが気を緩めてしまう海外でこの”普通”っぷり。


このハワイ旅行を目撃した人はあまりの普通っぷりに
「逆セレブ」とキャッチフレーズまでつけるほど。


他にも宮崎や出雲大社で堺雅人さんと菅野美穂さん夫婦は目撃されているのですが、


いずれも「富裕層」「セレブ」のような雰囲気は一切なし。


しかし、どの目撃談にも共通することは、


2人とも手をつないでデートを楽しんでいるということ。


なぜこんな夫婦生活なのかと言うと、


その理由の一つに堺雅人さんの「過去」に理由があるようです。


堺雅人さんもともと売れっ子俳優ではなくて、
バイトをしながらの生活も経験しており、
派手にお金を使うことをしない超庶民派の倹約家なんです。


プラス嫁の菅野美穂さんも倹約家なんだとか。


そりゃ質素になりますよね。


まわりから「逆セレブ」とか言われようが、
堺雅人さんも菅野美穂さんも知った事じゃない様子。


本当の幸せってお金をたくさん使うことじゃないですからね。


もちろん生活に不自由しないためのお金は当然必要。


そのお金を稼げてるんだから2人の愛は守られているのも事実。


でも幸せって、ハワイや宮崎、出雲大社で目撃されている


「手繋ぎデート」みたいな時に”感じるもの”だと思っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。