SSブログ

ONE OK ROCKのTakaの彼女!?森カンナって? [エンタメ]

『ONE OK ROCKのTakaの彼女の森カンナって誰?』


人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルTakaさん


Takaさんの彼女って誰だろう?って思って調べた結果、


森カンナさんという女性が浮上しました。


Takaさんの彼女は本当に森カンナさんなんでしょうか?


スクリーンショット 2014-09-29 12.09.36.png


ONE OK ROCKの人気っぷりからしたらロック一筋って感じのイメージがありますが、


Takaさんは元々ジャニーズ出身で、あのNEWSの元メンバーでもあったようです。


知らなかった・・・!


それからジャニーズをやめてバンド活動をしていたようなんです。


最初はONE OK ROCKのメンバーじゃなく、他のバンドで活動していたらしいですが、


リーダーのToruさんからONE OK ROCKでボーカルをしてほしい!!


と、バイト先まで乗込んで熱いラブコールを送っていたみたいです。


それがきっかけで、ONE OK ROCKのボーカルに・・・


やっぱり、ここまで有名になるほどですから、いろんなヒストリーがありますね!


ではでは、そんな人を惹き付ける魅力があるTakaさんの彼女と噂される
森カンナさんとは一体誰なんでしょう??


森カンナさんはファッションモデルや女優活動をメインにしており、


2014年はテレビに映画にCMに活躍していたみたいです。


森カンナさんの写真はこちら
↓ ↓

スクリーンショット 2014-09-29 12.11.00.png


色々写真を見ましたが綺麗な女性です。


そもそも、なぜ「森カンナさんはTakaさんの彼女説」が浮上してきたのかと言うと、


2013年のドリフェスでTakaさんが、


「自分を最大限に尊敬してくれる女性がいる」


と言ったからなんです。


そりゃ〜こんなこと言われたら彼女の話題になりますよね!笑


しかも、そのドリフェスの関係者席に森カンナさんがいたとかいないとか・・・


Takaさんとのデート情報もありますが、


佐藤健さんとデートの噂もあったり、


Takaさんの彼女は森カンナさんと確定するための情報はまだまだ少ないのが現状のようです。


しかし、驚くことにTakaさんの両親はあの森進一・森昌子夫妻


超大物じゃないですか!!


この家に嫁ぐとなるとかなりの覚悟がいりそう・・・笑


しかし、もし結婚するなら「ONE OK ROCK」のように、


ロックな結婚式を期待しています!!(←どんな?笑)


では『ONE OK ROCKのTakaの彼女の森カンナって誰?』でした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。