SSブログ

テラスハウスの最終回の9月29日にせいなが・・・ [テレビ・ドラマ]

テラスハウスの最終回は9月29日!せいなが・・・


テラスハウスがいよいよ9月29日の98話で最終回・・・


スクリーンショット 2014-09-29 1.01.04.png


テラスハウス歴代メンバーが最後に集合するのですが、


せいなさん(島袋聖南)と今彼だいき(伊東大輝)くん


そして、せいなさんが昔恋をしていた湯川正人


この3人がとうとう対面することに。


テラスハウスの最終回でまさか・・・せいなさん予告動画では余裕の表情でしたが、


言う通り、気まずいのは1番だいきくんですからね!!笑


その予告動画はコチラ
↓ ↓
【テラスハウス公式動画】

http://youtu.be/9ZkMvFcV5TQ?list=PLJiA9siw8vf88GHL8bGw_MXT6RC9DH4Wm


9月29日のテラスハウス最終回で、だいきくんが正人にせいなさんと付き合ってることを告白するんです。


テラスハウスをテレビで見てるからわかってるでしょうが、
当のだいきくん本人から言われるのはどんな感じなんですかね?


ウィンドサーファー・伊東大輝



プロサーファー・湯川正人


のサーファー対決を見る事ができるのか!?笑


そしてとうとう・・・


テラスハウスメンバーは、テラスハウスを出て行きます。


りょうちゃん(平澤遼子)が・・・


けんけん(保田賢也)とみっちゃん(山中美智子)が・・・


そして、だいきくんはせいなさんと出て行くかと思いきや、


てっちゃん(菅谷哲也)とテラスハウスの最後を共にするためにだいきを先に出て行かせるらしいです。


てっちゃんは送り出されたい願望があると言ってましたが、 やっぱり最後にカギを閉めるのはてっちゃんしかいないと思います。


いろんな時を一緒に過ごしたてっちゃんと最後に話したいんでしょうね・・・


これから会えなくなるわけじゃないですが、


テラスハウスメンバーとして会うのはこれが最後。


スクリーンショット 2014-09-29 0.59.17.png


テラスハウスの最終回直前イベントでも、せいなさんが言ってましたが、


「本当に人生が変わった」


テラスハウスに出演したメンバーは全員そうでしょう。


どんなラストになるかはわかりませんが、


◆テラスハウス最終回◆

9月29日(月)23:15〜スタート


見逃すな!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。