SSブログ

藤本美貴って韓国人の父親がいるの!? [テレビ・ドラマ]

「藤本美貴に韓国人の父親がいるのか!?」


モーニング娘。の元リーダー藤本美貴さんの父親って韓国人なんですね。


というよりも、藤本美貴さんの父親も母親も韓国人のようなんです。


スクリーンショット 2014-09-29 1.38.44.png


ミキティこと藤本美貴さんはお笑い芸人で品川庄司の庄司智春さんと結婚し、
テレビでもケンカばかりしてそうですが、なんだかんだ仲の良い夫婦。


その藤本美貴さんは在日朝鮮人の可能性が高いとネットで発見しました。


そもそも、9月29日(月)のヒルナンデスで藤本美貴さんが
一流料理人の技をリポートするとのことだったので、
調べてたらたまたま発見してしまいました。


藤本美貴さんがなんで在日朝鮮人の可能性が高いって言われてるのかと言うと、


1、愛犬の名前が「サラン(愛)」

韓国語ではサランに「愛」と言う意味があるらしい。


2、父親も母親も韓国人系の顔

これは、藤本美貴さん自身がブログでサランと両親と写真が掲載された時に発覚したようです。


スクリーンショット 2014-09-29 1.41.08.png


3、DNA鑑定が漢民族・朝鮮民族系

「世界一受けたい授業」でDNA鑑定を行った際に、
他の出演者達と明らかにタイプが違ったんです。


藤本美貴さん自身、この事を隠していたようで、


全国民に公表された時にはあまりの怒りの表情を隠せなかったようです。


スクリーンショット 2014-09-29 1.39.04.png


そんな怖い顔しなくても・・・・


って思うかもしれませんが、日本人じゃないって分かった時点で
藤本美貴さんのイメージが下がったりすることもあるし、
人権侵害など色々今まで大変な思いもしてきたんだと思います。


個人的には、北朝鮮に行ったことのある友人がいるので、
北朝鮮がテレビで言われてるほどひどい場所じゃないということを知ってます。


藤本美貴さんは内から出てるオーラが優しいし、好きな芸能人の一人。


仮に在日朝鮮人で、父親が韓国人でも心配しなくてもいいと思います。


そんなことでファンは離れやしません。


これからも頑張ってくださいね!!


以上、「藤本美貴に韓国人の父親がいるのか!?」でした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。