SSブログ

真野恵里菜 実写映画「BLEACH」での織姫役が可愛いけど・・・ [真野恵里菜 ブリーチ]

真野恵里菜 ブリーチ

女優の真野恵里菜さんが大人気漫画「BLEACH」の実写版に出演されるのですが、真野恵里菜さんはここ数年でドラマや映画に出演される機会も増えて、注目後が高まっていますよね。

実写映画「BLEACH」では、ヒロインの井上織姫役を務めるのですが、真野恵里菜さんが井上織姫役をやるのにファンからは賛否両論あるようです。

なので今回は、真野恵里菜さんが出演する実写映画「BLEACH」での織姫役についてや真野恵里菜さんのプライベートにもせまっていきたいと思います^^



スポンサードリンク




実写映画「BLEACH」の予告動画



真野恵里菜さんが出演する実写映画「BLEACH」の予告動画です。

真野恵里菜さんの井上織姫役よりも、個人的にはルキア役を杉咲花さんがするのにん〜という感じ。

悪いわけではないんですが、他にもいいキャストはいたんじゃないかなという感じです。




真野恵里菜の実写映画「BLEACH」井上織姫役が賛否両論な理由




そもそも映画『BLEACH』は久保帯人さんによる漫画が原作で、この実写映画になります。

内容としては、霊を見ることができる高校生の黒崎一護がいきなり一護の前に現れた死神を名乗る朽木ルキアから死神の力を与えられ物語が始まります。

なぜ、死神の力を与えられるのかというと、人間の魂を食らう悪霊「虚」と戦うため。

この黒崎一護役は福士蒼汰さんが務め、ルキア役を杉咲花さんが務めるのですが、この一護の実質彼女のような存在が井上織姫役で、この織姫役を真野恵里菜さんが演じることが決まっています。

※一護と織姫の関係が結果どうなるかはネタバレになるので、先が気になる方は原作漫画を呼んでください。


で、この織姫役を真野恵里菜さんが演じることに賛否両論上がっているわけです。

個人的には、原作の織姫は可愛いし、可愛い中にも芯が通ってて、強い意思でオンリーワン的な能力で一護をサポートしていくキャラなので、真野恵里菜さんは結構いい感じに演じてくれるのではないかと期待してます。

ただ、演技的なものよりも違う点に異論があるようで、原作の織姫は下の画像のような感じ↓↓





ただ、真野恵里菜さんはというと、こんな感じ↓↓

真野恵里菜 ブリーチ

何が言いたいのかというと、容姿的にバストが足りないという意見が多いようなんです。

確かに、原作の織姫はかなりダイナマイトボディでスタイル抜群なのですが、真野恵里菜さんはこの容姿を再現できるのかというと難しい・・・。

ただ、織姫の容姿を再現するのがそもそも難しい。

このバスト足らずでミスキャストという意見も出ているようです。

織姫の役はまずはバストを基準に選んで欲しかったという声もあるようですが、そこを言い出したらきりがないという感じで、それならルキア役はどうなんねんって感じですが・・・。

ただ、真野恵里菜さんは「逃げ恥」や「とと姉ちゃん」にも出演していて演技には定評があるので、実写映画の演技っぷりに期待したいですね!


真野恵里菜さんのプライベートはというと・・・。




真野恵里菜さんはあのサッカー日本代表の柴崎岳さんの彼女ということで有名でしたが、本日この2人が正式に結婚することが決まったようです!
夫となる柴崎岳さんは今回のW杯で大ブレークして、「日本の司令塔」や「今後の日本代表を背負う男」などとも言われています。

柴崎岳さんは今後も海外でプレー予定のようなので、真野恵里菜さんも海外に一緒についていくようです。

真野恵里菜さんの活躍にも期待したいですが、日本代表の夫を影から支える妻としても頑張って欲しいですね!


スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。