SSブログ

二の腕痩せグッズの口コミ!二の腕の脂肪を手っ取り早く落とせる? [二の腕痩せグッズの口コミ]

9f99d680a126b3bd637ebcc074a0827e_s.jpg


二の腕って太くなると夏はノースリーブを着れなくなるし、冬場になると体のラインが見える服も着れないし、二の腕が太いだけでオシャレも楽しめませんよね。

二の腕が細い子とならんだら、自分の二の腕が余計に太く見えるからもう最悪。笑

二の腕をどうにかしたら細くすることができないかなぁって調べてたら、二の腕を細くするグッズの口コミがいい感じだったので、ちょっと紹介しておきますね^^


二の腕を細くするグッズを調べた時にあった口コミ



女性・40代 使った二の腕痩せグッズ:ダンベル 使った期間:1ヶ月 評価:良い

ダンベルを使って二の腕を引き締めようと思って購入して使い始めました。
昔、ジムに通っていた時に二の腕痩せの効果を感じたので自宅で使ってみたのですが、なかなか長期間に渡り、定期的に運動すると言うことは難しく断念してしまい、お蔵入りしてしまいました。
ダンベル運動は腕を前方向に上げると力こぶが鍛えられてムキムキになるので、後ろ側に持ち上げると振り袖っと呼ばれるたるみも引き締められるので効果的だと以前通っていたジムのトレーナーさんに教わりました。
又、頑張ってみようと思います。


男性・20代 使った二の腕痩せグッズ:ゴムチューブ 使った期間:1年以上 評価:すごく良い

ゴムチューブは、誰でも手軽に買うことが出来るのでおすすめ。
私はスポーツジムに通う時間がなかった為、自分で購入したゴムチューブを使いトレーニングをしていました。
ゴムチューブでのトレーニングは軽い負荷で行う為、筋肉は大きくならず引き締まる効果があります。
ただ、何事も継続ですので頑張って続ける事が大切です。
トレーニング方法に関しては、インターネットで、検索したら色々と出てきますので試してみてください。


女性・20代 使った二の腕痩せグッズ:ココナッツオイル、ボディミルク 使った期間:2〜3週間 評価:すごく良い

以前は筋トレやストレッチをしていましたが、リファを使い始めてからふとした時にあれ?細くなった?と思うようになりました!
お風呂上がりに10〜15分、またテレビを観ながらでも膝から脇にかけてゆっくり転がすだけでポカポカしてきて、脂肪が燃焼しているように感じます。
私はリファを使っているのですが、ドンキホーテなどにも売っているゲルマニウム入りのものでも効果はあるかと思います。
継続は力なり、ですね!皆さんもお試しください^^


女性・20代 使った二の腕痩せグッズ:むくみ解消ローラー 使った期間:1ヶ月 評価:普通

サイズ違いのローラーを顔や脚に使ってみました。
トレーニング前後でストレッチをやっているものの、充分に疲れが取れない感じがありました。
そこで、むくみ解消ローラーを使ってみました。
結構どこでも売ってあるので、好きなサイズや圧感を実際に手にとって確かめられます。
トレーニング前に使用すると、筋肉がほぐれるので、すぐに体が温まる感じがします。
トレーニング後に使用すれば、乳酸が早く分解される気がします。
気がする程度ですが、やらないよりは良いと思います。


女性・20代 使った二の腕痩せグッズ:二の腕着圧シェイパー 使った期間:1ヶ月 二の腕痩せグッズの評価:良い

二の腕痩せのためには腕回りのセルライトや血行促進をして冷え性を解消したほうがいいとのことだったので使ってみました。
つけているだけでも程よい着圧がかかり、二の腕が締め付けられて、ほんのり暖かく、血行も良くなってるなと感じました。
そのままシェイパーをつけた状態で動いたりすると、汗も普段よりよくかくことができるので二の腕の脂肪も燃焼してる感じがしました。
1ヶ月ほどつけて運動などをやってみた結果、かなり二の腕が引き締まったと感じました。
しかも、友達からも二の腕細くなった?と聞かれたので他の人から見てもわかるぐらい細くなったんじゃないかなと感じました。


男性・20代 使った二の腕痩せグッズ:二の腕着圧シェイパー 使った期間:1年くらいです。 評価:良い

二の腕をダイエットさせる為に二の腕着圧シェイパーを約1年間使ってみたところ、実際に自分でパッとみても二の腕が細くなっていることがわかりました。
シェイパーは朝から晩までつけていて、毎朝ウォーキングをしていました。
他にも、普段仕事に行く時に普段着の下にみえないように着たり、帰宅して着けたまま料理をしたり、夜の食事を終えて軽くウォーキングや運動をしに散歩に出掛けるのに着けてます。
ずっと着けていても気にならないし、二の腕が実際に細くなってきたので重宝してます。


着圧式の二の腕シェイパーを使って見たのですが、ちょうどいい締め付けで二の腕にずっと着けていてもこれと言って気になりませんでした。
寝る時に着けて、朝は外して使っていました。
私の場合は、お酒を飲んだ後は浮腫みやすい体質だったので、次の日の朝は特に二の腕がすっきりしているなと感じました。
2ヶ月ぐらい使って見たのですが、二の腕がすっきりしてきているので、効果は出ていると思います。
夏につける時は、夜は暑くてねれないので外していました。
春とか秋の時期になると寝ている時にも着けたままでいられるんじゃないかと感じました。



二の腕を細くするグッズの口コミを調べてたけど、個人的に一番効果的かなぁと感じたのは、着圧で二の腕を細くする二の腕シェイパーだったので、少し口コミを多めに紹介してみました。

ダンベルとかゴムチューブも効果があるみたいだけど、運動自体苦手なので個人的には却下しました。笑

二の腕の痩せ方を調べてた時に、よさげな二の腕シェイパーの口コミが紹介されてたので、下記に参考の記事を紹介しておきますね。

⇒ 二の腕痩せグッズの二の腕着圧シェイパーの口コミ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。