SSブログ

田中みな実 横山裕と交際継続中で破局は嘘!? [田中みな実 横山裕 交際継続]

田中みな実 横山裕 交際継続

関ジャニ∞の横山裕さんは水卜麻美アナとの交際の噂が有名でしたが、今度はフリーアナウンサーの田中みな実さんとの交際の噂も出て来ました。

しかし、田中みな実さんとの熱愛はすでに破局し終了しているとのことだったのですが、これが嘘で交際継続説が出て来たのです。

田中みな実さんとの破局は嘘で、交際継続が本当なのか真相はどうなのでしょうか?


スポンサードリンク




▼田中みな実 横山裕との破局は嘘で交際は継続中?




田中みな実さんと関ジャニの横山裕さんは2017年の初め頃に熱愛が発覚しましたが、発覚後に破局したとの情報が出ていました。

結局、以前の彼女の水卜麻美アナと復縁するのかな?と思いきや実は交際は継続していたんだとか。

なんで、破局して交際継続がなかなか表にでなかったというと、田中みな実さんと横山裕さんは同じマンションの内で別々の部屋に住んでいて、そのマンション内の2人の部屋を行き来している極秘交際だったからのようなんです!

結構、これはガチのようで、水卜麻美アナとの復縁説よりも圧倒的に田中みな実さんとの交際継続中が本当に近いようです。

田中みな実さんと横山裕さんは交際継続中だったんだね、そうなんだ〜

で、実は終わらず以前の彼女でもある水卜麻美アナは横山裕さんとの復縁を狙っているようなんです!

ただ、水卜麻美アナは以前、横山裕さんとの熱愛が会社にバレてかなり怒られているようですし、横山裕さんはジャニーズ事務所所属ですし、本当に復縁は実現するんでしょうかね。

復縁したとしても、またすぐに破局してしまいそう・・・。


▼田中みな実と横山裕の破局説がなぜ出てきた?




個人的には水卜麻美アナよりも田中みな実さん派なので、そのまま交際継続でゴールインでも問題ないのですが、そもそもなんで破局説が流れたのか?って話ですよね。

その真相はというとこんな感じのようです。

交際継続となれば、熱狂的ファンからも狙われる。 そんな状況のため、みな実自ら別れたとの情報を流し”偽装破局”を演じていたのが真相のようです。(女性誌記者)


破局説が出た理由は、「田中みな実さん自身が出したから」というのが真相みたいですね。

と言っても、本人が自ら情報を流したと言ったのか定かではないので100%ではないですが、田中みな実さんならやりそうと思ってしまった自分が悔しい。笑

ただ、こういう状況を踏まえると、水卜麻美アナとの復縁よりもこのまま田中みな実さんと極秘交際を継続し、そのまま何もなければ結婚という流れになりそうですね。

ただ、この結婚についても、関ジャニ・大倉忠義さんと吉高由里子さんカップルとの間で、どっちが先に結婚するかで関ジャニ婚問題も出てくるので、そう簡単にはいかなさそう・・・。

その関ジャニ婚バトルについては、また今度お伝えしていこうと思います!


スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。