SSブログ

綾瀬はるかと福士蒼汰の楽が同じって?? [女性芸能人]

綾瀬はるかと福士蒼汰の「楽」が同じってどういう意味??



女優の綾瀬はるかさんと俳優の福士蒼汰さんの関係を調べると、
「楽が同じ」のキーワードで綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんの名前が出るじゃないですか!



「楽が同じ」ってどういう意味??



と私も思ったので調べてみました。



スクリーンショット 2015-01-13 21.45.59.png




綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんの「楽が同じ」についてですが、
まず「楽」といのは、綾瀬はるかさんが、2015年にあげた「抱負」の一つでした。



綾瀬はるかさんの「楽」についてですが、
仕事も楽しむし、たまには楽(らく)にいこうじゃないのっていう意味を含んでいるようです。



綾瀬はるかさんはドラマや映画、テレビ番組に引っ張りだこの女優さんなんで、
もっと肩の力を抜いて、楽に仕事をすることも必要だと思ったんじゃないでしょうか。



しかし、この「楽」と福士蒼汰さんの何の関係があるの??



スポンサードリンク





「楽が同じ」についてですが、
福士蒼汰さんと綾瀬はるかさんは熱愛関係にあると
噂されているので、恋愛も「楽しむ」ということで
福士蒼汰さんの名前も上がってきたんじゃないでしょうか。



福士蒼汰さんの画像はこちら↓

スクリーンショット 2015-01-13 21.57.04.png


福士蒼汰さんも綾瀬はるかさんとの恋愛を「楽しみたい」



こういう気持ちがあるということで、
「楽が同じ」でキーワードが出るようになったのではないでしょうか。



決して、福士蒼汰さんの2015年の抱負が「楽」なわけではないようです。



しかし、そんな綾瀬はるかさんが熱愛を噂されていたのは福士蒼汰さんだったのですが、どうも



松坂桃李さんが本命では!?



という報道が2015年早々ありました。



福士蒼汰さんとの熱愛はガセ!?



でも、松坂桃李さんとの恋愛はガセ!?との噂も流れています。



実は、福士蒼汰さんが本命彼氏だったりして・・・笑



真相はどうなるかわかりませんが、
綾瀬はるかさんと福士蒼汰さん、松坂桃李さんにはこのまま注目しておく必要があるようですね!



では以上「綾瀬はるかと福士蒼汰の楽が同じって??」でした。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。