SSブログ

ラストシンデレラの大塚寧々がかわいい!! [女性芸能人]

ラストシンデレラに出演の大塚寧々がかわいい件!!



ラストシンデレラに出演していた女優の大塚寧々さんですが
その大塚寧々さんがかわいいのなんのって!



大塚寧々さんはラストシンデレラでは、
武内美樹役を演じていたのですが、
その撮影時の大塚寧々さんのインタビューと一緒にお話していきます。



スクリーンショット 2015-01-13 21.32.49.png




ラストシンデレラで大塚寧々さんが演じていた、
武内美樹ですが、大塚寧々さん自身に武内美樹の印象を
インタビューした時には大塚寧々さんもかわいい人だと思っていたようです。



なぜかわいいと思ったのかというと、
そのときに自分が思ったことを、
相手に面と向かって素直に言えるところがあるそうだからだそうです。


そこがかわいいし、女性らしいんだとか。


ラストシンデレラの大塚寧々さんの画像はこちら↓↓

スクリーンショット 2015-01-13 21.34.22.png



ただ、悩みは一人で抱える性格のようで、
ここについては大塚寧々さんはもどかしく感じるそうです。



なんでかって?



大塚寧々さんはB型だからです。



ごちゃごちゃ悩むのが面倒くさいんでしょうね。笑



普段バラエティ番組に出るときなどに
そんな性格なんじゃないかと予想していました。



スポンサードリンク





そんな武内美樹も少しづつ成長を遂げ、
すごく大人らしくなったと大塚寧々さんは言っています。



私もラストシンデレラを見て思いました。



第9話での公平さん(遠藤章造)とお義母さん(野川由美子)のシーンなんかはそれがもろに伝わってくるシーンでしたよね。



そんな大塚寧々さん自身は、
大人な女性ですが、どこか可愛らしさがいつまでも残る方ですよね。



かわいいし、綺麗。



旦那さんの田辺誠一さんがうらやましい!



大塚寧々さんのような女優がいるからこそ、
ドラマが成り立ちますよね。



一つの作品は、すべていろんな要素の集合体。



その作品には欠かせない役を今後も大塚寧々さんには演じてほしいですね^^



では以上「ラストシンデレラの大塚寧々がかわいい!!」でした。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。