SSブログ

綾瀬はるかの熱愛にショックを隠せない・・・ [女性芸能人]

綾瀬はるかの熱愛にショックを隠せないファンも多数。



女優の綾瀬はるかさんの熱愛報道にショックを隠せないファンも
多数いらっしゃるのではないでしょうか。



綾瀬はるかさんはこれまでたくさんの熱愛報道で
恋多き乙女と噂になっていますが、
今回、熱愛の噂が浮上したあの方についてと
ショックを隠せないファンもいるのではと思い、
ファンの声も調べてみました。



スクリーンショット 2015-01-13 21.44.50.png




綾瀬はるかさんが新年早々熱愛していると噂になったのは、



俳優の松坂桃李さん。



松坂桃李さんの画像はこちら↓

スクリーンショット 2015-01-13 21.45.18.png


松坂桃李さんとは、映画「万能鑑定士Q〜モナ・リザの瞳〜」で
共演したことがきっかけで熱愛の噂が出ているようです。



福士蒼汰さんと熱愛関係だって最初は聞いていましたが、
どうも松坂桃李さんが本命のようです。



この熱愛報道に、



ファンの方もショックを受けたのでは!?



と思ったのでファンのショック具合を調べました。



すると・・・・



スポンサードリンク





「ほんわかした雰囲気を持った2人だしお似合い♪」

「いい感じのカップルだと思う」

「もうこのまま結婚すればいいのに」



と意外にも応援の声が多数。



ファンの方はショックじゃないのか!?



と思いましたが、実際にショックは相当受けているようです。



でも、



「綾瀬はるかさんの熱愛相手が松坂桃李さんならしょうがない」



と、ショックだけど、松坂桃李さんならやむやむって感じです。



親心みたいな感じなんでしょうね。



「松坂桃李なら交際を許す!!」



的な。笑



しかし、この熱愛報道が出た後なんですが、
両事務所とも友達ん一人なだけであって、
綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛を否定しています。



これが理由で熱愛はガセという情報も飛び交ってます。



それもそうですよね。



実際に、2人がプライベートであってる写真も出てないんですから。



ファンの方!ショックを受けるのは早いですよー!!



ですが、綾瀬はるかさんも女性ですので
好きな人の1人や2人はできるでしょう。



松坂桃李さんであろうと誰であろうと、
熱愛報道が出るのは覚悟して
本当に綾瀬はるかさんのファンなら
ショックを受けずに応援していきましょう!!



では以上「綾瀬はるかの熱愛にショックを隠せない・・・」でした。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。