SSブログ

大塚寧々がダウン症のドラマに?? [女性芸能人]

大塚寧々がダウン症のドラマに出演??



女優の大塚寧々さんですがダウン症のドラマに
出演していたと噂で聞きました。



ダウン症がワードに上がる時は、



子供がダウン症!?



ということが多いので、大塚寧々さんの子供がダウン症なんじゃ??って思っていました。



実際のところ、



大塚寧々さんがダウン症のドラマに出演していたのでしょうか??



それとも、子供がダウン症なのでしょうか??



調べてみました。



スクリーンショット 2015-01-13 21.32.24.png




大塚寧々さんは女優として活躍しており、
有名な出演ドラマには「HERO」がありますよね。



「HERO」で出演していた役を見てもわかりますが、
出演ドラマはけっこう重要な役を演じることが多いです。



大塚寧々さんって演技うまいですしね^^



そして、ダウン症についてですが、



子供がダウン症なのか、出演していた役がダウン症なのか・・・



スポンサードリンク





結論からお話すると、
ダウン症のドラマに出演していた方が正しいようです。



以前、大塚寧々さんはNHKのBSプレミアムで
金澤翔子さんと母・泰子さんの30年の過去のストーリーを描いた
新作ドキュメンタリードラマ



『お母さま、しあわせ?~書家・金澤翔子母と娘の30年の物語』



に出演し、ダウン症の母親の役を演じたことで、
「ダウン症」「ドラマ」というキーワードで検索されているようです。



で、もうひとつの
子供がダウン症なのか?
については、大塚寧々さんの子供はダウン症なんかではありません。



しかし、大塚寧々さんは、
三代目魚武濱田成夫(さんだいめうおたけはまだしげお)というかたと
結婚していましたが、現在は離婚ししています。



現在の旦那さんは、俳優の田辺誠一さん。



子供は田辺誠一さんとの子供ではなく、
元旦那さんと間に生まれた子供で、
田辺誠一さんとの間に子供はいないようです。



現在、大塚寧々さんは46歳ですので、
「今、子供を産んだらダウン症の子が産まれる可能性が高い」
ということで、キーワードに上がっているのではないでしょうか。



しかし、46歳でこの美貌。



美しさの秘訣はやはり、普段から幸せな結婚生活を送っているからでしょうね。



外側を綺麗にするより、内側の方が大事。



インナービューティー8割
アウタービューティー2割



と言いますからね^^



このまま幸せな結婚生活を続け、女優としてもさらに活躍してほしいですね^^



では以上「大塚寧々がダウン症のドラマに??」でした。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。