SSブログ

高畑充希の中学は?Q10の画像も!! [女性芸能人]

高畑充希の中学はどこ??Q10の画像も見たい!!



女優の中でも注目度の高い高畑充希さんですが、
中学はどこだったのか?
ドラマ「Q10」の頃の画像も見たい!



と調べている方も多いようだったので調べました。



スクリーンショット 2015-01-12 21.26.46.png



高畑充希さんは私立四天王寺中学校を卒業しているようです。



現在は大学にも在学中なのですが、卒業した中学も偏差値が高いようで、
女優業と一緒に勉学も怠らないなんて素晴らしい女性です。



高畑充希さんの大学についての記事はこちら↓↓

>高畑充希の大学は神楽坂??卒業してるの??



スポンサードリンク





今でこそ、女優でも引っ張りだこの高畑充希さんですが、
小学校から中学までの間に、芸能事務所のオーディションに
参加するも何度も落ちていた経験があるようです。



それでも、女優の道を諦めず必死に勉強をしたそうです。



それからは、ドラマや映画、舞台、音楽活動など
とにかく活動を止めない高畑充希さん。



もともと演技や歌の実力はかわれていたようで、
業界内では、別にブレイクしてもおかしくない女性だったみたいです。



高畑充希さんが精力的に芸能活動をされていたことを
高畑充希さんの周囲は知っているようですね。



ちなみに、テレビドラマ「Q10」に出演した時の画像はこちら↓↓

スクリーンショット 2015-01-12 21.27.35.png



「Q10」の時は、元AKB48の前田敦子さんと共演し、それ以来、大の仲良しらしいです。



これから活躍の舞台はどんどん広がるでしょうし、
体には気おつけて頑張ってくださいね!!



では以上「高畑充希の中学はどこ??Q10の画像も見たい!!」でした。



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。