SSブログ

高畑充希の大学は神楽坂?卒業してるの? [女性芸能人]

高畑充希の大学は神楽坂にある!?卒業はしてるの??



女優の高畑充希さんですが、大学はどこ??神楽坂にあるの??
実際に卒業はしているの??と気になる方も多いようでしたので、



高畑充希さんはどこの大学を卒業しているのか??
また、大学は神楽坂にあるのか??



調べてみました。



スクリーンショット 2015-01-12 21.01.42.png



2014年ブレイク女優ランキングでも堂々の7位を獲得した高畑充希さん。



高畑充希さんは大阪府出身の1991年12月14日生まれの23歳です。



年齢的には大学は卒業しています。



では、大学は卒業しているかどうかですが、
現在、法政大学キャリアデザイン学部を在学中らしいです。



女優業が忙しいはずなのに、大学に通っているなんてすごいですね。



スポンサードリンク





年齢的に卒業してもおかしくないはずなので、
女優業が忙しくて大学に行けず、単位不足で留年したか
あるいは休学したんでしょうね。



法政大学の場所も一緒に調べてみましたが、
市ケ谷キャンパスの場所が神楽坂の近くにあるということで、
調べる人が多かったようです。



現在、高畑充希さんは在学中ですので、
もしかしたら、大学に行ったら高畑充希さんに会える可能性も
あるかもしれないですね!



卒業は今年かもしれないので
早くしたほうがいいでしょうね。笑



2015年は
舞台「いやおうなしに」芳奈 役
映画「シンデレラ」主演エラの吹き替え役
ドラマ「問題のあるレストラン」川奈藍里 役



などの出演が決まっており、
1月から忙しいスケジュールですが2015年もそのまま突っ走ってほしいですね!



では以上「高畑充希の大学は神楽坂?卒業してるの?」でした。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。