SSブログ

松村未央が陣内智則から浮気されても熱愛継続する理由は?? [エンタメ]

松村未央が陣内智則の浮気発覚後も熱を継続する理由って!?



フジテレビアナウンサーの松村未央さんとお笑い芸人の陣内智則さんが
熱愛を継続しているのはフライデーされましたが、
陣内智則さんは松村未央さんと熱愛中にもかかわらず、
浮気をフライデーされています。



それにも関わらず、なぜ松村未央さんは陣内智則さんとの熱愛を続けるのか、その理由が気になったので調べました。



スクリーンショット 2015-01-12 20.09.44.png
スクリーンショット 2015-01-12 20.08.34.png



松村未央さんが陣内智則さんと熱愛を継続する理由は、
結婚について報道されたように、
結婚することを否定しないことも理由にありそうです。



陣内智則さんが松村未央さんとの結婚について
話している記事はこちら↓↓

>陣内智則の彼女の松村未央の画像がかわいい!!結婚はいつ!?



女性からしたら、結婚について真っ向から否定されたら、


「結婚する気もないのに付き合ってるの!?」


って思うかたもたくさんいると思います。



スポンサードリンク





しかし、陣内智則さんは、「まだ」時期じゃない的な発言が
結婚のことを聞かれると多いようです。



そりゃそうでしょう。



一度、女優の藤原紀香さんと結婚、離婚をしているバツイチ芸人さんなんですから。



その過去のことについても、松村未央さんは踏まえた上で、陣内智則さんが結婚について否定しているのがわかるんでしょうね。



藤原紀香さんとは陣内智則さんの浮気、不倫が原因で離婚にいたっています。



その過去もあるので、松村未央さんの周囲の人は結婚を心配しているはず。



なのに、熱愛を継続するのは、やっぱり「愛されている」のが伝わってくるのが一番なはずです。



いろいろ過去の離婚や浮気についても報道を受ける中、
何も否定せず、会見には正面から向き合う姿勢に
松村未央さんは惚れているのではないかと・・・



あくまでこれは個人的見解です。



しかし、松村未央さんも6月で29歳になるので、
このまま熱愛が続けば近いうちに結婚する可能性も高い。



これからの陣内智則さんと松村未央さんの熱愛の動向は見逃さずチェックしておきましょう!



では以上「松村未央が陣内智則から浮気されても熱愛継続する理由は??」でした。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。