SSブログ

陣内智則の彼女の松村未央の画像がかわいい!! [エンタメ]

陣内智則の彼女、松村未央の画像がめっちゃかわいい件!!



お笑い芸人の陣内智則さんの彼女のミオパンこと松村未央さん。



その松村未央さんの画像がめっちゃかわいいんです!



6月に結婚するのでは??と報道されましたが、 それは本当なのでしょうか??



スクリーンショット 2015-01-12 19.35.15.png



陣内智則さんと熱愛中の彼女の松村未央さん。



やはりフジテレビアナウンサーなだけあって本当にかわいいんです!



松村未央さんですが、小学校4年生から中学校1年生までの3年半の間、
アメリカはテキサス州のダラスに住すんでいたそうです。



まさかの帰国子女!



さらに、慶應義塾大学の法学部を卒業しており、才色兼備とはまさにこのこと!



ではでは、そんな松村未央さんの画像はこちら↓↓

スクリーンショット 2015-01-12 19.34.42.png



笑顔が本当にかわいいです><



陣内智則さん、こんなかわいい女性と付き合っちゃって・・・



以前は、離婚しましたが、藤原紀香さんと結婚していましたし、
美人に本当にモテるんですね。



そんな陣内智則さんと松村未央さんがなぜ、



6月に結婚するのでは!?



このような噂がたっているのでしょうか?



スポンサードリンク





6月に結婚する報道が出たのは、
松村未央さんの誕生日が1986年6月29日だからです。



松村未央さんの29歳と同時に結婚し、
ミオパン誕生日婚の可能性はあるのではないのか!?とのことのようです。



しかし、陣内智則さん本人にこれを聞いたところ、



「6月にはまだ結婚しない」とのこと。



「まだ」ってどういうことやーい!!



ということは結婚もしっかり考えているのでしょうね。



しかし、陣内智則さんは以前、モデルの小林真由さんとの浮気をフライデーされています。



よく松村未央さんも陣内智則さんとの熱愛を継続するなーと思ってたんですが、
やはり結婚のことまで真剣に考えてくれていることが伝わるのでしょうね。



結局は、松村未央さんの器が大きいんです。



しかし、今は6月の結婚を否定していますが、陣内智則さんの内心では、



「誕生日のプロポーズ考えてたんだから言うなよ〜!!」



って思っていたかもしれません。笑



なにはともあれ、松村未央さんも画像でみるようにかわいいですので遊びすぎるとふられちゃいますよ!



そこは気をつけて!!



では以上「陣内智則の彼女の松村未央の画像がかわいい!!」でした。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。