SSブログ

谷村奈南はフジモンではなく井岡をとった!? [歌手]

谷村奈南はフジモンではなく井岡一翔を選んだ!?



歌手の谷村奈南さんとボクシングの元世界2階級王者の井岡一翔さんが
熱愛関係にあるのではないかと噂になっています。



フジモンはすでに結婚していますが、谷村奈南と不倫関係にあるのでしょうか?



谷村奈南さんとフジモン、井岡一翔さんの関係を調べてみました。



スクリーンショット 2015-01-11 15.13.49.png



谷村奈南さんは北海道生まれ、大阪育ちの1987年9月10日生まれの27歳。



歌手活動で少し前まで、テレビにも出演していましたが
最近は全然見なくなっていました。



しかし、谷村奈南さんの画像をみていただくとわかるんですがスタイルが本当にいい!



谷村奈南さんのスタイル抜群の画像はこちら↓↓

スクリーンショット 2015-01-11 15.14.52.png



谷村奈南さんの身長は162センチで、
3サイズは88 - 58 - 86 cmのFカップ。



このスタイルの良さなら雑誌モデル、グラビアもいけますね。



そんな谷村奈南さんとフジモンの関係なんですが・・・



スポンサードリンク





谷村奈南さんはFUJIWARAの藤本敏史さんことフジモンの大ファンなんだそうです。



10代の頃からファンだそうで、初めての芸人もフジモン。



フジモンってなんか密かに美人なタレントやモデルさんから人気なんですよね。



実際に、奥さんはタレントの木下優樹菜さんですし。



まさか、フジモンは谷村奈南さんと不倫してる!?



と、かすかな噂は流れたのですが、
谷村奈南さんと一線を超えた関係はないようです。



あくまで、芸人のフジモンのファンですし、
不倫などしようもんなら木下優樹菜さんブチ切れです。笑



まぁその前にフジモンと木下優樹菜さんは誰もが羨む夫婦ですから、
そんなことはないでしょう。



で・・・



谷村奈南さんと井岡一翔さんの熱愛関係の噂ですが、
井岡一翔さんは以前タレントのソンミと熱愛関係にありました。



しかし、昨年破局。



正月に谷村奈南さんとの密会が報じられ
熱愛関係、恋人なんじゃないのか!?
と報じられています。



ですが、井岡一翔さんはこの熱愛報道は否定。


「仲のいい友達の一人」


と断言しています。



ボクシングという厳しい世界で恋愛にうつつを抜かしていたら、
世界王者になれないぞ!と喝をいれられる可能性もありますし、
だから熱愛関係を否定したっていう可能性もあります。



どちらにしろ、正月に六本木ヒルズで密会するほどですから、
普通の友達よりは圧倒的に近い存在でしょう。



今後の谷村奈南さんと井岡一翔さんの動向に注目です!



では以上「谷村奈南はフジモンではなく井岡一翔を選んだ!?」でした。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。