SSブログ

綾瀬はるかと福士蒼汰がNEWS everyで爆笑! [エンタメ]

綾瀬はるかと福士蒼汰がNEWS everyに出演し番組出演者が全員爆笑!



綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんが「NEWS every」に出演したのですが、
綾瀬はるかさんの「とある一言」でスタジオが爆笑の渦に包まれたのです。笑



そのNEWS everyでの綾瀬はるかさんの「とある一言」とは一体!?



スクリーンショット 2015-01-11 14.08.50.png



ドラマ「今日は会社休みます。」で共演し、恋人関係を演じた、
綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんが、2014年10月15日に放送された、
「NEWS every」に出演しました。



その際に話題になったのが、
綾瀬はるかさんのニックネームセンス。



スポンサードリンク





綾瀬はるかさんは共演者のニックネームをつけるらしいのですが、
そのニックネームセンスが有吉弘行のアダ名付けに負けず劣らずのセンス。



共演者の玉木宏さんには「お玉ちん」とニックネームをつけ、
福士蒼汰さんは「お福」と命名されたそうです。笑



ここですかさず、藤井貴彦アナウンサーが綾瀬はるかさんに、
「陣内貴美子さんにニックネームをつけるなら?」と質問。



陣内貴美子さんはこの方です。

画像はこちら↓↓

スクリーンショット 2015-01-11 14.11.30.png



綾瀬はるかさんがここで陣内貴美子さんにつけたニックネームは・・・



「おじんじん」



これは悪意のあるニックネームでしょ!笑



後からじわじわきます。笑



この発言に、スタジオ出演者は大爆笑!



綾瀬はるかさんはテレビで見る通り、確実に天然。



ここぞというとことで見せるのがさすが綾瀬はるかさんですね!



では以上「綾瀬はるかと福士蒼汰がNEWS everyで爆笑!」でした。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。