SSブログ

綾瀬はるかと松坂桃李の共通点なんてばかばかしい! [エンタメ]

スクリーンショット 2015-01-17 11.07.20.png



綾瀬はるかと松坂桃李の共通点なんて決まってるじゃない!



綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの共通点について
ネットで注目が集まっていますが、
綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの共通点は
あの「映画だけだ」と思ってませんか?



綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの共通点は他にもたくさんあるから
熱愛の報道がされたんじゃないですか。



今回は、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの共通点についてお話しします。




スポンサードリンク





綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの共通点ですが、みなさんご存知の
映画「万能鑑定士Q〜モナ・リザの瞳〜」が一つ目の共通点です。



この共演が理由で2人は熱愛関係にあると報道されましたが、
綾瀬はるかさん松坂桃李さんともに共通点がないと
そもそも熱愛関係にまで発展しませんよね。



では、その共通点なんですが、



綾瀬はるかさん松坂桃李さんともに雑誌でモデルの活動をされています。



綾瀬はるかさんは2004年までグラビア活動をされており、
今でもいろんな雑誌でも見ることが多いです。


スクリーンショット 2015-01-17 11.11.35.png


スクリーンショット 2015-01-17 11.09.58.png



松坂桃李さんも雑誌「FINEBOYS」の専属モデルをしていた経験もあり、
「雑誌の撮影って本当色々大変だよね〜」という共通点ができ、話が盛り上がったことが予想されます。



そして、共通点の3つ目は「バスケットボール」です。



綾瀬はるかさん松坂桃李さんともにバスケットボールが得意なようで、
松坂桃李さんは中学までバスケ部に所属していたとのこと。



綾瀬はるかさんは、バスケットボールだけでなく、
スポーツ全般が得意なんだそうですが、松坂桃李さんも
バスケが得意だということは運動神経はよさそうです。



一つのスポーツが得意と言える人は他のスポーツをやっても上達が早いですしね。


スポーツの話題で盛り上がっていた可能性も高い。


最後に共通点の4つ目なんですが、
綾瀬はるかさん松坂桃李さんともに共演者の方と
食事やお酒を飲みにいくということがほとんどないそうなんです。



これが理由で、2人の熱愛はガセと予想する人もいますが、
逆に共演者の方と普段は飲みにいかないのに、
松坂桃李さんとは食事に行くという可能性も十分あります。



あくまで、「仕事上の関係者は」ということです。



綾瀬はるかさんは、熱愛を否定していますが、こんな時こそ女優の本領発揮する場所ですよね。



仮に熱愛関係にあっても、「そんなことはないですよ」という雰囲気を全面に出す。



女優の実力をあなどったらいけません。笑



他にも関連記事を紹介しますので、色々探ってみてください。笑



>綾瀬はるかと松坂桃李の馴れ初めはモナリザ!?


>綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛について画像と一緒に!


>綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛はガセなのか!?


>綾瀬はるかと福士蒼汰がクランクアップと同時にハグ!?



綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが共演している
映画「万能鑑定士Q〜モナ・リザの瞳〜」の公式予告動画はこちら↓




では以上「綾瀬はるかと松坂桃李の共通点なんてばかばかしい!」でした。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。