SSブログ

西内まりやのように身長が伸びるには!? [女性芸能人]

スクリーンショット 2015-01-14 22.39.03.png



西内まりやのように身長が伸びるにはどうすればいい!?



モデルの西内まりやさんは身長も高いですし、
あんなに身長が伸びるなんて羨ましいですよね><



西内まりやさんのように身長が伸びる秘訣はあるのか??



しらべました!!





スポンサードリンク





西内まりやさんはモデルだけあって
スタイルが本当にいい!



身長なんて170センチあるんですから。



西内まりやさんの身長や体重、股下の詳細についてはこちら
>西内まりやの身長と股下は??



そんな西内まりやさんですが、
身長が伸びるプロセスは、
スポーツが関係しています。



西内まりやさんは、
小3〜中2まではバドミントンをしていたらしいのですが、
中2〜中3の間にバドミントンを止めていた時期があり、
その期間に13センチも身長が伸びたらしいです。



まさかスポーツを止めて急に身長が伸びるなんて意外。



もしかしたら・・・・



スクリーンショット 2015-01-14 22.40.08.png



西内まりやさんの身長が伸びたのは遺伝の可能性もあるのでは!?



と思い、ご両親の身長を調べてみました。



すると、お父さんは180センチ、お母さんも170センチあるそうです。
西内まりやさんの姉の西内ひろさんも身長169センチあるそうです。



これは完璧に遺伝ですね。笑



お姉さんなんて、ミスユニバースの東京代表にも選ばれたことがあるんです。



西内まりやさんおお姉さんについてはこちら
>西内まりやの姉がヤバいってなにが!?



しかし、遺伝で終わらせたら心もとないので、
西内まりやさんのダイエット法をご紹介!



西内まりやさんは食事にかなり気をつけてるらしく、


・炭水化物を減らす
・野菜から食べて、肉を食べる


というように、食には工夫されているそうです。



西内まりやさんは実は食べるのが好きらしく、
我慢するのは嫌だから食事の内容には工夫しているそうです。



海外セレブの「美」についてはこちらでも紹介しています
>海外セレブの美ボディを保つための美容法





なにはともあれ、身長を伸ばすにはやはり、
食生活が大いに関係してそう。



遺伝で諦めるのではなく、いろんな工夫をしていきましょう!



では以上「西内まりやのように身長が伸びるには!?」でした。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。