SSブログ

福士蒼汰が有村架純に告白!? [エンタメ]


スクリーンショット 2015-01-14 20.28.37.png


福士蒼汰が有村架純に告白した!?



福士蒼汰さんが有村架純さんに告白したとの噂が出ていますが、
やはり福士蒼汰さんと有村架純さんは熱愛関係にあったのでしょうか!?



福士蒼汰さんも有村架純さんも
今特に注目の人物なので、
告白がどんな状況だったのか気になりますよね。



福士蒼汰さんと有村架純さんの告白についてしらべました!




スポンサードリンク






福士蒼汰さんが有村架純さんに告白した状況は!?



告白についてですが、実は
映画「ストロボ・エッジ」で共演シーンで
福士蒼汰さん演じる一ノ瀬蓮が有村架純さん演じる木下仁菜子に
告白するシーンがあることから、
「福士蒼汰が有村架純に告白!?」というキーワードが出てきたようです。



映画「ストロボ・エッジ」の予告動画がありますが、
ちょっと見ただけなのにキュンキュンきました。笑



さすが、福士蒼汰さんと有村架純さんです。笑



でも、こういう共演が恋愛に発展したりするんですよね。



映画「ストロボ・エッジ」では、有村架純さんの片思いだったはずが、
福士蒼汰さんもまさかの・・・



映画「ストロボ・エッジ」の予告動画を見ればどういう意味かわかります。



映画「ストロボ・エッジ」の予告動画はこちら↓





共演ではなくリアルにこの恋愛が実現してほしいものです。笑



女優の杏さんと俳優の東出昌大さんもこんな感じだったんですかね?笑

>杏と東出昌大が結婚!きっかけは!?



では以上「福士蒼汰が有村架純に告白した!?」でした。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。