SSブログ

福士蒼汰と有村架純は仲は?? [エンタメ]

スクリーンショット 2015-01-14 20.28.51.png



福士蒼汰と有村架純は仲は??



俳優の福士蒼汰さんと女優の有村架純さんは
共演も多いし、テレビやドラマ、映画で
今特に注目を浴びている芸能人♪



福士蒼汰さんと有村架純さん仲はいいのでしょうか??



調べてみました!





スポンサードリンク





福士蒼汰さんと有村架純さんの仲ですが、
共演回数も多く、その数は過去4回にも及びます。



仲が悪いわけがない!と思いましたが、
撮影の現場では福士蒼汰さんも有村架純さんも
仲良く話しているようです。



福士蒼汰さんも有村架純さんも優しい性格みたいですし、
雰囲気も似ていてお似合いですよね^^



ということは・・・


福士蒼汰さんと有村架純さんが熱愛!?


福士蒼汰さんと有村架純さんは熱愛の噂が流れています。



そりゃ共演もこれだけしていれば、熱愛の噂も流れるでしょう。



2人が共演した作品は、



「あまちゃん」
「スターマン・この星の恋」
「ストロボ・エッジ」
「弱くても勝てます」



どれが熱愛のきっかけなんだろうと思ったんですが、
福士蒼汰さんと有村架純さんの熱愛はあくまで噂止まり。



実際に熱愛しているか真相は定かではありません。



でも、2人の仲はいいみたいですので、
十分熱愛の可能性あり!?



でも、福士蒼汰さんは綾瀬はるかさんとも共演し熱愛の噂があります。



綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんの共演についての記事はこちら
>綾瀬はるかと福士蒼汰の楽が同じって??



とにかく福士蒼汰さんと有村架純さんにはこれからも要注目です!



では以上「福士蒼汰と有村架純は仲は??」でした。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。