SSブログ

紗綾、12月のフライデーの画像が挑発的すぎる!! [エンタメ]


グラビアタレントの紗綾さんが12月19日号のフライデーの表紙を飾っていました!

その紗綾さんの画像が挑発的!!笑

紗綾のその挑発的な表紙の画像はいかほどなのか・・・


スクリーンショット 2014-12-21 0.19.30.png


紗綾さんの12月のフライデーの表紙画像は最後にとっておいて、
デング熱に感染した時のことについてお話していきます。


紗綾さんは20日、紗綾さん自身のカレンダーが今回発売されるということで、発売イベントを行われました。


紗綾さんは今年の1文字を『熱』と表現しました。


それはなぜかというと、
「王様のブランチ」のロケ中にデング熱に感染したからです。


今回のカレンダーイベントの開催会場も紗綾さんがデング熱に感染した代々木公園の近くということもあり、まさに『熱』ですね。


紗綾さんはそれ以来、代々木公園には一度もいっていないらしく、

「冬なのでリベンジしにいく!」

と意気込んでいる様子でした。


冬なので、もう蚊はいないと思いますが、デング熱に感染した件もありますので、
どうしても心配になっちゃいますね〜



スポンサードリンク





そのデング熱がきっかけでブログのアクセスがアップして、
紗綾さん自身の知名度もアップしたそうですが複雑な気持ちですね。


一緒に「王様のブランチ」のロケ中にデング熱に感染した青木英李さんも復帰したことですし、無事復帰できてよかったです!


それではフライデーの12月の表紙画像についていきますよー!!


そんな紗綾さん、今回フライデーの12月の表紙を飾ったのですが、

「紗綾、すごい挑発ポーズ!」

と書かれています。


紗綾さんの12月のフライデーの表紙画像は紗綾さん自身のブログで公開されているんで、是非みてみてください♪

>紗綾さんの12月のフライデーの表紙画像のブログはこちら


スクリーンショット 2014-12-21 0.20.21.png



10月24日発売のフライデーでは、「初めての袋とじ!」とでかでかと表紙に書かれていましたが、なんで袋とじなんでしょう?


その理由は、グラビアアイドルとして、洗練された肉体とルックスだからでしょう。


「え、紗綾が袋とじ・・・?」


こう気になった方も多いと思います。


このギャップがまた人の感情を揺さぶったのでしょうね笑


しかし、どんどん人気も出てきているようでよかったです!


デング熱がきっかけで知名度がアップしましたが、紗綾さん自身はもともと本当に綺麗なんです!


デビューは小学生の頃ですが、当時から清楚な綺麗さがにじみ出ています。


スクリーンショット 2014-12-21 0.22.31.png



今年最後のフライデーの12月の表紙画像で「熱」い紗綾さんのポーズを見せていただきました!


来年の活躍も期待しています!




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。