SSブログ

リーガルハイの新垣結衣の髪型が可愛すぎるじゃねぇか!!! [テレビ・ドラマ]

リーガルハイの新垣結衣の髪型が可愛すぎな件。


人気ドラマ「リーガルハイ」に出演の新垣結衣さんの髪型が可愛くて大変なんです。


「リーガルハイ」での新垣結衣さんの髪型はショート。


スクリーンショット 2014-09-27 16.41.42.png


さらに、「リーガルハイ」の続編では髪が少し伸びてボブに。


スクリーンショット 2014-09-27 16.57.58.png


多分「リーガルハイ」のシーズン1のショートカットの時が、


新垣結衣さんの今まででの髪型で1番短かったと思います。


新垣結衣さんのドラマでの髪型はショート、ボブ、ロング、ポニーテールなど色々ありますが、けっこう好きな髪型の意見が分かれてるみたいですね。


個人的には空飛ぶ広報室の最終回でのボブヘアーが好きでした。笑


そして、さらに、さらに!!!・・・・


スクリーンショット 2014-09-27 17.08.34.png


ドラマ「リーガルハイ」が11月にスペシャル版でまた復活するんです!


やく1年半ぶりでしょうか・・・


「リーガルハイ」での新垣結衣さん演じる黛真知子と堺雅人さん演じる古美門研介がまた見られるんですね。


一晩限りの復活ですが、こんなに続編や番外編が見れるドラマも多くないので嬉しい限りです。


そのほかの出演者は、生瀬勝久さん、小池栄子さん、田口淳之介さん、矢野聖人さん、里見浩太朗さんなどが決まっています。


「リーガルハイ」スペシャルは11月22日の21時から放送開始です。


予告の画像からするに新垣結衣さんの髪型はボブ?のようですので楽しみも2倍。笑


しかし、新垣結衣さんと関ジャニ∞の錦戸亮さんの熱愛で意気消沈気味なのは確実。笑


2人は一時は破局したかと噂されましたが、
フライデーされるのを避けるために、
同じマンションに引っ越したみたい。


相当本気やないかーーい!!!


しょうがないですが、新垣結衣さんファンとして応援しておきますよ!!笑


では『リーガルハイの新垣結衣の髪型が可愛すぎな件』でした♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。